<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 窓掃除屋さんが竹で生活できるのか!? vol.48 | main | 窓掃除屋さんが竹で生活出来るのか!? Vol.49 >>

15日がROOTS、22日が梅ちゃんバー

タッキーの「小雪」を楽しみにしていたのですが、

「大雪」も飛び越えてしまったところで、

仕方なく、アジャテの告知におよびたいと思います。

 

さて、アジャテ、久々のライヴが近づいてまいりました。

 

12月15日(木)
渋谷ROOTSにてアジャテ鑑賞会

いつもお世話になっている鈴ん小屋の藤川さんと、鼎の下野川クンが企んでるイベント、

ROOTSでしこたま楽しむ会で、なんとアジャテをお呼びくださいました。

DJ AMA UUも絡んでいるこの夜、

実はROOTSさんにアジャテで出るのははじめてなのですが、

あり得ないほどホーム感覚ですよね。

 

アジャテxリラックス=最高

 

というわけで、誰よりもくつろぐメンバーと一緒に

師走の疲れや焦りや苛立ちを一網打尽にしませんか?

 

1,000円で1drink付きということは、まぁ、強制チャージなし、という意味ですよね。

酔いに酔ってもいいってことじゃないですかね?

 

この日は残念ながら、唄姫ともっちと、ギターの太郎さんがお休みなのですが、

 

なぁんと

 

the sunでも活躍中の、

あの、盟友とでもいうべき歌うたい、ギター弾きの

 

ユクタユウスケ君が、

 

アジャテのメンバーとして、ギターを弾いてくださることになりました!

 

JariBu Afrobeat Archestraのギタリストとしてもかつて活躍していたユウスケ氏が

アジャテにギター抱えてやってきたら、

JariBu Afrobeat Archestraの創始者が、なぜか鉦持って立っていた、という構図が

そこには出来上がったわけです。

 

みーちゃん「よく来たわね、ユウスケ」

ユウスケ「いやいや、お手柔らかにお願いしますよ」

み「あら、いいソロ弾くようになったわね」

ユ「いやいや、相変わらずですよ」

・・・などという会話が交わされたかどうかは定かではありませんが、

 

この業界狭いっっっ!!!という話がしたいわけではなくて、

 

アフロでミニマルでグルーヴィでカッコいいギターを弾くヒトって、そんなにいっぱいいるわけじゃないのよ、

ということがいいたいわけです!

(そんなにいっぱいいるわけじゃないのに、ユウスケという名前の人が多いという話はまた別の機会にするとして)

 

そんなこんなで、

長くなりましたので、22日の件はまた次回。

 

15日ROOTS、予約もなにも必要なし、

ぜひぜひいらしてくださいっっ!

 

 

Facebookではこちらにチェックイン

 

 

そしてリーダーは今日も、オニギリをオカズにパスタを食べる。

 

 

 

 


 

 

 

Posted by AJATE | comments(0) | - | pookmark |

コメント

コメントする










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM