<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 太郎さんのレコ発ライヴ! | main | ライザップの源ちゃんのひょうたん 其ノ七 >>

ライザップの源ちゃんのひょうたん 其ノ六

こんちわっ!




今回からタイトル変わりまして ライザップの源ちゃんのひょうたん!



長くなっちゃった


よろしくお願いしますm(_ _)m


ということで

去年一年すっ飛ばしたので


源ちゃんのひょうたん エピソードをざっと。


欲深くなった 源ちゃんは 自らひょうたんのタネをまき 沢山のひょうたん収穫を図ります



が、



畑がないので ちょっと田舎のお友達の畑を 借りて耕し、タネをまきました




順調!順調!




と思いきや



ひょうたん達が うどんこ病なる病に かかってしまい



結果2個。




2個っ!!!!!




ヤル気をすっかり無くしてしまった源ちゃん




そんなある日 アジャテのリーダー ジョンくんが 竹スピーカーなるものを 作るために 東秩父村の先輩の家で お世話になっているところに 源ちゃん手伝いに行きました




幾度か行く機会が増え。

イノシシの肉を喰らい

鹿のカレーを喰らい

しているうちに 次第に周囲の優しい人達に 恵まれ


ある日 東秩父村に家を借りないかと いう話が。



畑付き 二階建て 中庭付き 平屋の母屋








しかもかなりの破格で!



っきゃないよね! これ 借りるっきゃないよね!



てことで




東秩父村で家を借りることになったのです



てここまででざっと9ヶ月位




おいっっ!!!




ちっともライザップの話 出てこねーじゃねーか!!!
Posted by AJATE | comments(0) | - | pookmark |

コメント

コメントする










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM