<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ライザップの源ちゃんのひょうたん 其ノ六 | main | 窓掃除屋さんが竹で生活出来るのか!? vol.54 >>

ライザップの源ちゃんのひょうたん 其ノ七

今年のはじめ



源ちゃんはふと思ったのです



あれ?



すごい太っている



途中で気付かなかったのか?



ちょっと動いただけで ゼハゼハ息切れはするし




仕事の関係上 不規則な生活もあって




ちよっと




源ちゃん




このままじゃ やべーんじゃねーかっ!!




そうおもうと




段々と

わたし。 太ってますしねコンプレックス に陥って





周りの友達も 全然そういうつもりじゃ ないかもなのに とっても笑われているような





小馬鹿にされてしまっているのでわないか





いけない





このままでは





源ちゃんから 笑顔が消えてしまう





彼女もできんぞ





少し源ちゃん じぶんを見直さなくては




そうつよくおもいはじめた 今年のはじめ




近くのものすごい近くに



『ライザップ』 の看板




ん?




ヴゥイップーヴゥイップー?
ヴゥイップーヴゥイップー?
テッテレーテッテレーレー?
ンテッテレーテッテレーレー?





うん 想像はできない




でもちょっと中に入ってみた




「ちょっと興味があるんですけど」



そういうとまず最初に カウンセリングを受けることに なりました




どういう体になりたいか?

生活のリズムは?

体脂肪は?

筋肉量は?

とにかく


隅々まで測ってくれました



そして



源ちゃんとっても 驚愕な事実を知らされます






血圧が高すぎるっっ!!!




まず病院だろっ!!!




Posted by AJATE | comments(0) | - | pookmark |

コメント

コメントする










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM