<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ライザップの源ちゃんのひょうたん 其ノ七 | main | ライザップの源ちゃんのひょうたん 其ノ八 >>

窓掃除屋さんが竹で生活出来るのか!? vol.54

先日ステイーハイのかっちゃんが
遊びに来てくれた

よしっ!!

竹藪へ行こう!!

切って倒してある竹を運べる長さに切りにいく!

その為にスペシャルな相棒をゲットした

じゃーーん




しかし初めて使うエンジンチェーンソー
説明書を読んだらほとんど怪我します
しか書いてない!

そーとー屁っ放り腰のスタイルで

恐る恐る使ってみた


がっ!!

これが凄い!!

瞬殺

まさに一瞬


今までのは何だったのだろうか

ザ 文明の力 感謝っ!



そして本体から刃が外れた

いくらやっても刃が戻らない


えっ!?


壊れちゃった!?


えっ!!


立ち尽くす私達


ふ〜

と溜息を着いたまさにその時

世界の田中さんが現れた


チェーンソーを触ってひと言


持って帰って直してくるよ



えええええー!!!!


なんというありがとございます

待つ事30分

完璧なチェーンソーが目の前にあった!
どうやら刃の張りが弱かったみたいで外れた衝撃で刃が曲がってしまい枠に入らなかったみたいだ


みなさん!

チェーンソーは張りが1番大事ですっ!!!

安心した僕達は竹藪をあとにした


そしてホームセンターで材木ゲットー!

材木を測るっ!
材木を切るっ!
釘を打つっ!!
完成っ!!!!




土台を作る
完成っ!!




枠にはめ込んで
灰を漉しながら入れる
完成っ!!





実食っ!!!



竹にお酒を入れ灰に挿しておくと熱燗になるという噂をきいたので早速やってみたら
最高な事になってしまった!


勢いを増した私達は部屋の中で竹炭を真赤に燃やし
炎をたてながら肉を焼き食らう

気が付いた時は家中がバーベキュー場の匂いになってしまっていた

気をつけよう


ジョンいまえだ

Posted by AJATE | comments(0) | - | pookmark |

コメント

コメントする










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM