<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 第三回アジャテの祭りはRELEASE PARTY!! | main | 3/19池袋鈴ん小屋でライヴ! >>

ライザップの源ちゃんのひょうたん 其ノ十

ということで


まだひとつき経過あたりですが 15キロ減量中でございます


一体何キロあったの? とよく聞かれるのですが





ちょっとそれは 言えねーからっ!!





こんにちわ 源ちゃんです



早いものでもう三月どぇす


畑も アジャテのリーダージョンくんや あのSTAY-HIのかつも手伝ってくれて だいぶ耕すことができました




また今月中旬に 約一週間ばかりですが 東秩父村へ 耕しにいく予定でありんす



我こそは! とおもったそこのあなた! 遊びに来ちゃいなYO! 全てを捨てて 遊びに来ちゃいなYO!




今回は 源ちゃんの最近食べている ご馳走を紹介したいとおもいます べ べつにネタ切れでは ないけどな



このブログをご覧になってくれているすべてのおデブちゃん達に ささぐ




その名も 『キャベツ丼』



説明いるのか?というほど 簡単にできて 高タンパク! 是非お試しアレ




まず ドンブリに キャベツの千切りを 山盛りのせます



さらに レタスをちぎって 山盛りのせます



そこに オリーブオイルを大さじ1くらいと塩を少々



ドレッシングは あまりオススメしません 今のところ



そしてその上に スクランブルエッグ



そして ハンバーグ とか チキン とか なんかお肉のせて

できあがり


魚も最高だとおもいます


とっても美味しくて タンパク質しっかりとれて ヘルシー 最高ですキャベツ丼




あとは海藻類




納豆のタレは入れずに めかぶを混ぜて食べる とっても美味しいです



水分を1日かけて たくさん摂る



発酵食品も大事です




キムチ、ヨーグルト など



いかに食生活が 大切かということを 今しみじみ感じております。




興味ない方は おもんなと 思われるとおもいますが



そこのあなたへ 何かやくにたてればと おもって書いた次第でございます
Posted by AJATE | comments(0) | - | pookmark |

コメント

コメントする










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM